陽蔵の天晴れよたよた噺

私、松崎陽蔵の与太話を綴っていきますので、皆さん是非ご覧あれ。

ちいめろ

ごきげんよーぞう。
今回はちいめろについて話します。
f:id:youzou1970:20160620122725j:plain
ちいめろ氏を知ったのは、前に知り合いにちいめろの動画を見せられた時です。その知り合いは別にファンなわけではないらしいのですが、好奇心からよく、ニコニコ生放送から転載されたちいめろの動画を見ているようでした。
その人が
「ちいめろと付き合えるとしたら付き合う?」
と聞くので、私はギャルの類いの女性も好きだし、可愛いと思ったので「付き合えるなら付き合うよ」と答えた。すると私のことを小馬鹿にしたような態度をとりました。

しばらく月日が経ち、その知り合いと仲がこじれてくると、ひっきりなしに私を誹謗中傷するラインが鳴り、ラインをブロックするとメールがくるようになりました。そのメールの中に
「これでも見てシコって死ねや!」
というような内容が書かれてあって、ちいめろの動画が貼ってありました。

明らかに若さへの嫉妬でした。その知り合いは女性です。私は、何故嫌っている相手にズリネタを提供してくれるのだろう?と思うと共に、心から見下しました。
ちいめろは沢山の整形をしているらしいのですが、整形する為には大金がいるし、ニコニコ生放送で知名度を得るのも苦労したんだろうなぁと思います。それを、何の努力もしていない素人が、自分が認められないのを僻んでも自分のレベルを下げるだけのような気がするのです。

という与太話と共に、今回はおすすめの音楽を紹介して終わります。

f:id:youzou1970:20160620120234j:plain
ポルノグラフィティ/ヒチョリノ夜