陽蔵の天晴れよたよた噺

私、松崎陽蔵の与太話を綴っていきますので、皆さん是非ご覧あれ。

私とパソコン

ごきげんよーぞう。
ネットの調子が悪くて気が狂いそうです。早くパソコンが使いたい。パソコンが自由に使えるようになったら、ゆくゆくはペンタブを購入することも視野に入れています。絵を描くのは楽しいですね。f:id:youzou1970:20160625150639j:plain

元々、私はパソコン嫌いで、ネットはガラケーのチャットがメインでした。意味不明な横文字や原因不明の故障等、触れば触るほどパソコンがおかしくなっていきました。
それはパソコンに愛を持って接していなかったから嫌われていたのかもしれません。今でも知識は全然ないのですが、ネットで沢山の人に触れ、色々なものを見る内に、パソコン無しの生活は有り得ないとすら思うようになりました。文字を打つのも、初めの頃に比べると大分速くなったような気がします。
一人では何も分からない私に知恵を貸して下さった皆さんのおかげですね。
本当に感謝です。

しかしネットは恐ろしくもありますので、トラブルに巻き込まれたり、詐欺に遭ったりというのも充分に注意していきたいと思います。私はきっとお人好しすぎるんだ…。
f:id:youzou1970:20160625151029j:plain
こういう感じの人がいたら特に注意して下さい。それでは、また会いましょう。