陽蔵の天晴れよたよた噺

私、松崎陽蔵の与太話を綴っていきますので、皆さん是非ご覧あれ。

ご挨拶程度に

初めまして。松崎陽蔵です。

ブログを始めてみようと思い立ちましたが、まだ方向性が定まっておりません。書きたいことが見つかったら書いていこうと思います。

なにか私の思想のようなものを発表できたらな、と思います。あれば画像なんかも載せながらね。

最近はファンキー加藤のW不倫だ、舛添がどうたらと騒いでおりますが、なんだかなあ。楽しいことがしたいな。

舛添肯定派ではございませんが、骨董などの見事な物は好きです。今回は挨拶程度なので、見事な画像でも貼って締めくくりましょうかね。

f:id:youzou1970:20160616174330j:plain